⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日⭐︎

今日は大晦日なのでレンくんにも牛肉をお裾分け みんながお蕎麦を食べている横でちゃんと一緒に食卓につきました 明日のおせちは分けてあげられるものがないなぁ、笑 レンくんが家族になってから、たくさんの癒しと笑いをもらっています。 レンくん、来年も…

睡魔との戦い

ママの上でふみふみしてたけど、眠くて眠くて途中で寝かける、笑 周りの音でちょっと目を覚ましてまたふみふみするんだけど、また睡魔が、、😂 いっそ寝ちゃえばいいのにと思うけれど、そういう訳にもいかないみたいです、笑 可愛い💕 にほんブログ村 にほんブロ…

マイナス10度

今朝はマイナス10度。寒ーい!! マイナス5度まで上昇してきた(それでも寒いけど、笑)ので、ささっとお散歩行ってこよ!と思ってお支度したら、やっぱり行きたくなさそう まーこれは、寒かろうと寒くなかろうといつもこーなので、笑 出てしまえば歩くん…

ボロボロ

毎日、カミカミふみふみするママのルームウェア。 そろそろ穴があきそうです ちょうど、ポッケがあって、二重になってるところを噛んでるので、本体にはまだ影響はないけれど、ポッケはそろそろ限界なのでは?と思っております、笑 寝かけてるし 可愛い❤️笑 …

ルーティーン

ボールをそばに置き、軽量カップから食べるルーティーンのお食事タイム。 それを許してるからルーティーンになっちゃったんでしょうけど、、 最近、遊び食べをせず、まとめてご飯を食べるようになってきたので、これは!お皿で食べるか?と思いきや、お皿で…

うんてん♪

準備してる間、先に車に乗っててもらったら、運転してるみたいだったー(╹◡╹) レンくんが運転してくれたら楽なんだけど♡笑 中からママー!って呼んでるんだけど、可愛くてしばらく外から眺めてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) にほんブログ村 にほんブログ村

パパ大好きレンくん♡

パパがいると嬉しそうにパパのところに行くレンくん。 今日は珍しく朝、パパがいたのでたっぷり甘えてました❤️ この甘える時のお耳が可愛いんですよねー パパもレンくん来てから仕事が激務でも、癒されている様子♡ 我が家みんなのアイドルです(๑˃̵ᴗ˂̵) にほ…

可愛いなぁ♡

夜ご飯食べた後に大好きなジャーキー♡ 隣でカミカミしてると思ってテレビ見てたら気づいたら寝てた♡ 写真撮ると目開いちゃうんだよなぁ、笑 可愛いくてついつい写真撮っちゃうけど、レンくんからしたら安眠妨害なんだろーなー、笑笑 にほんブログ村 にほんブ…

ドッグカフェ♡

北広島市にある蔵楽というドッグカフェに行ってきましたー(╹◡╹) 9ヶ月のピレニーズがお店番してました♡ びびりのレンくんは、ご挨拶させようとしたけれど目を合わせないようにしてました、笑 レンくん用のご飯も頼んであげたけど、全然食べなかったぁ。。…

謎の戦い。

今日は何故だか自分のベッドと戦っています。 いつもお気に入りのベッドなのに、今日はベッドに向かって吠えて噛み付いています。 なんで?😂 激しい戦いの末、レンくんが勝ちました。 きっと、笑 にほんブログ村 にほんブログ村

ごはんー♡

レンくん、白米が大好きなため、家族のみんながご飯食べる時には必ず近くに座ります。 ぼくにもくれる?くれる?? ってみんなを見つめます、笑 ワンワン吠えずにお利口に座ってまっすぐ見つめます♡ 可愛すぎてついついあげたくなっちゃいます♡ たまぁーに、…

犬も猫をかぶる?笑

おばーちゃんちにいた時のレンくんの写真をもらいました♡ とってもおりこうさんだったそうです。 お家でもおりこうさんですが、話を聞いてるとさらにおりこうさんだったようで 写真もおりこうさんの顔をしてますねー♡ これで安心して旅行ができる♡ 北海道も…

おやすみぃ

お昼寝ちゅーです。 ママの上で、笑 お夕飯の仕込みもおわり、ちょっと休憩タイムのお昼。 久々に子どもたちが学校の間にゆったりした時間が取れてる気がするー(๑˃̵ᴗ˂̵) レンくんにとっても久々のママとのまったりお昼なので、べったりですね、笑 癒し♡ にほ…

足が可愛い💕

甘えんぼのレンくん、お膝に乗ってなでてーってします、笑 なでてあげると足あげてここーって、笑 この足が可愛くて、可愛くて😂 おめめつぶって満足げ、笑 可愛すぎます❤️ にほんブログ村 にほんブログ村

お泊まり体験♡

レンくん、おばーちゃんちにお泊まり体験してきました♡ お家ごと引っ越したので、トイレ完璧♡ おばーちゃんはしょっちゅう会ってるから慣れてるし、全然問題なかったようですー(╹◡╹) 楽しそうに過ごせて良かったねー♡ にほんブログ村 にほんブログ村

贅沢さん

ママのお膝の上が好きなレンくん。 大好きなスモークジャーキーをママの上でかみかみするという、なんて贅沢な子なんでしょう、笑 ママはお腹があったかくて幸せです♡ ジャーキーが下に落ちたら取らないで眺めてらっしゃる。 自分で取らないという、、なんて…

のんびりー♡

インドア派のレンくん、朝からママの隣でゴロゴロしております♡ 昨日、犬好きなお友達から、ふみふみする犬はそんなにいないんだよーって言われました。 レンくん、ほぼ毎日するからびっくり! 甘えんぼなのは知ってたけど、かなりの甘えんぼらしい、笑 多頭…

ぶしょう、笑

ごろごろしております。 そして、かみかみしております。 これを繰り返しております。 なんて優雅な生活なのでしょう、笑 ちょっとかみかみグッズを取り上げてみたら、取らないでーと困ったお顔、笑 可愛すぎます♡ にほんブログ村 にほんブログ村

おはよ♡

朝からレンくんとゴロゴロしております、笑 朝ご飯早めに作ったらちょっと時間があったもので、笑笑 昨夜はパパと遊んでふみふみしなかったので、今日は朝からふみふみしております。 可愛い 今日は来客予定なので、今のうちにたっぷり甘えといてもらわない…

至福の時♡

ジャーキーかみかみしてる時はとっても幸せそうなレンくん♡ ママの隣でうれしそーにかみかみ、かみかみ。 可愛いなぁーと見てたらなぁーに?ってこっちを見る。 ママにとっても、レンくんにとっても至福の時です♡ にほんブログ村 にほんブログ村

パパと仲良し♡

パパの上で、お手をしてみたり、お座りしてみたり、パパがボーロ持ってるからお利口してる♡ パパとの戯れタイムは、パパにとってもレンくんにとっても、癒される大事な時間だね(╹◡╹) 美味しいボーロいっぱいもらったよー♡のお顔、笑 にほんブログ村 にほん…

ぺろぺろ続く

なんか昨日からやたらと手をぺろぺろするレンくん。 食べ物を触ってたわけでも、なんでもなく、手を洗ったばっかりの時にぺろぺろ。 なんで?石鹸の匂い?? 手を洗ったのに、また手を洗うという、、 エンドレスすぎる!!笑 にほんブログ村 にほんブログ村

ぺろぺろ攻撃

朝からエンドレスぺろぺろ。 なんで?ママの手に何かついてますか?笑 最近乾燥して、痒くなっちゃうくらいなのでもっと荒れちゃいそうなんですけどー!笑 ちょっと避けても追いかけてくるー 何がついてたんだろー、笑 ハンドクリーム塗りたいけど、また舐め…

べったりさん

今日は久々にゆっくりおうちにいます。 そしたら、レンくんべったり甘えん坊、笑 レンくんがお膝にいるとぽかぽかあったかい♡ 久々のゆっくりday、幸せタイムをありがとう♡