⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪遊び♡

あんまりお外が好きじゃないと思っていたレンくんですが、お庭は好きだったみたい♡ お庭は知らない人も知らないわんちゃんも来ないし、家族しかいないもんね、笑 雪だま投げて遊んだらとっても大喜び! でも、追いかけた後、食べる、笑 お腹壊さないか心配で…

レン先生

ここはね、こーやって解くんだよー って教えてるみたいなレンくん、笑 次女、くもんで分からない問題があったので、隣の席で見守ってたレンくんに聞いてる 分かるわけないでしょ、笑 と思いつつ、その光景が面白くて思わずパシャリ。 おねーちゃんがしつこい…

頑張ったー♡

珍しくながーい、ながーいお留守番だったレンくん。 家族でスキーに行ってきたため、朝から夜までお留守番でした。 不服だったのか、ボーロもらえないからか、床におしっこしてありました、笑 ごめんね、レンくん。 許すよ、今日は許す、笑笑 帰ってきて、ご…

明けました⭐︎

明けましておめでとうございます! 今年はのんびり、のんびり三が日を過ごすことができました⭐︎ 今日から長女の冬期講習がまた始まりまして。 のんびり朝寝坊の日々は終了 レンくんはみんながお休みでごきげんでした 家族みんながリビングに集まっているとレ…