⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

トリミングー♡

f:id:Elly3:20210430213750j:image

 

トリミング行ってきましたー♡

ママ友がトリマーさんなので、お願いしたら快く引き受けてくれました♡

 

ふわふわさらさらー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ママ友のおうちはワンちゃん2匹飼ってるので、レンくん洗礼を受けたようでした♡

ママが迎えに行くまでの間、くんくんくんくん匂いを嗅がれ、ビビりのレンくんは端っこまで逃げ惑っていたそうです、笑

 

f:id:Elly3:20210430214112j:image

 

お家に帰ってきたら安心したようで、早速いたずら、笑

前見えてませんよ、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村