⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

にこぉー♡

f:id:Elly3:20210622210904j:image

遊んで欲しいとわんわん呼んでアピールするレンくん。座ってると遊んでもらえると思ってずーっとアピールしてくるので、娘の勉強見てる間、ちょっとほっといてみました。

諦めずに、わんわん呼んでるなーと思い、カメラ構えてレンくんの方を見たら目があった瞬間に、にこぉー❤️って笑ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いやぁ、、かわいい、、笑

 

f:id:Elly3:20210622212147j:image

 

毎日かまってアピールがすごいので、たまにワザと気づかないフリするとお腹の上に乗って実力行使に出るレンくんです、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ