⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

花と蓮

f:id:Elly3:20210710225725j:image

なんか漫画のタイトルみたい、笑

 

レンくん、実は漢字の蓮でレンくんなんです。

息子が産まれたらこの名前にしたかったから、笑

結果、諦めてレンくんに、笑笑

 

お花買ってきたら興味津々♡

 

f:id:Elly3:20210710225936j:image

いい匂いするね♡

毎日、お花のある生活がしたいですが、小学生2人抱えてるとそんな優雅な生活とは無縁でして、笑

明日は次女の誕生日なので、珍しく飾ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろん、セレクトしたのは次女♡

ママは色ついてるやつじゃない方が好きだったけど、まぁ、いいか、笑

 

やっぱり、お花があると良いですね♡

 

f:id:Elly3:20210710230422j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村