⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ドライブ♡

最近あんまり構ってあげられなかったので、今日はレンくんとお散歩&ドライブ!

 

f:id:Elly3:20210730220234j:image

 

車の中ではあんまり落ち着かないレンくん。

結構乗せてるはずなんですが、なかなか慣れず。

ドライブベッドの購入を検討中。。

大人しく入ってるのかどうか不安、笑

 

f:id:Elly3:20210730220339j:image

 

抱っこ大好きちゃんなので、ドライブベッド買ったところで抱っこ抱っこー!ってなるのが目に見えてる気がするのですが、、それでも慣れてそこにいてくれるようになった方が安心だよなーと。。

悩ましいです。

 

f:id:Elly3:20210730220438j:image

 

ビビりさんなので、お外の人間に向かって吠えます、笑

入ってこないから大丈夫だって、笑笑

と思ってしまいます(*´ー`*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村