⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

夏ー!

f:id:Elly3:20210804233944j:image

昨日のドッグカフェに夏らしい写真が撮れるように作られた撮影スポットがありまして、きっと無理だろうなーと思いながら乗せてみたら意外と気に入ってました♡

 

抱っこが大好きで、普段はすぐ抱っこ!抱っこ!ってなるレンくんですが、珍しくちゃんと写真を撮らせてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210804234140j:image

調子に乗った娘たちが、置いてあった帽子までかぶせちゃって、笑

ちょっと斜めですが、、笑笑

貸し切り状態のカフェだったので、また行きたいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村