⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お買い物♡

f:id:Elly3:20211020205943j:image

レンくんのおやつを買いにカインズへ。

雨でお散歩行けないから、レンくんも一緒に行きました(*^◯^*)

 

たまたま知り合いに会ったら知り合いに向かってワンワン吠えちゃって、、

ほんと人にはなかなか慣れてくれないなぁ。

お散歩中は人に吠えないのに、車とかカートとかお家とかにある時だけ吠える。

やっぱりビビりだからでしょうか?(。-_-。)

 

f:id:Elly3:20211020210214j:image

だんだん紅葉が綺麗な季節になってきました♡

レンくんもちょっと眺めてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く温泉に行ける世の中になってくれないかなぁ。

レンくんと旅行したいなぁ。。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村