⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

小食なぼく、、

f:id:Elly3:20210117230719j:image

ペットショップで購入する際、初めてだったこともあり、ペットフードの定期購入を安易に契約。ですが、れんくん、全然ごはんを食べてくれません。。

 

1日に食べなきゃいけない量を食べきれない。ちょっと痩せすぎなんじゃ??何で食べないの??と不安になりました。

 

そこで、ワクチン接種もかねて近所の評判の動物病院に相談しました。

動物病院の先生にも、少し痩せてるねと言われてしまって、、やっぱりかー(T_T)と悲しくなる。。

 

動物病院の先生から1粒のカロリーが高いものにしたら良いとアドバイスをされて、とても悩む。。

なぜか、、

フードの定期購入のキャンセル料が10万円だと知っていたから(´;ω;`)

 

パパとも相談して、まずは高カロリーのフードを購入し、試してみることに。

良いものが見つかったら、意を決して定期購入を解約しよう!ということになりました。

 

結果はいかに、、