⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

節分⭐︎

f:id:Elly3:20210203093035j:image

 

昨日は節分でしたねー!

子どもたちと豆まきをする時に、レンくんも参加させてあげたくて鬼のおめんを背負わせました、笑

鬼になりたい次女と一緒に鬼役⭐︎

 

もちろん直接投げません。

レンくんが拾える場所にも投げません。

1個投げては拾い、1個投げては拾い、これで鬼は退治できるのか?笑

 

何がなんやら分からないレンくん。

f:id:Elly3:20210203093603j:image

 

なんかつけられて、お散歩にでも連れて行かれるのかと思ったのか、微動だにしませんでした、笑

 

f:id:Elly3:20210203093714j:image

ごめんね、迷惑だったね、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村