⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

甘えたがりさん❤️

f:id:Elly3:20210705230006j:image

ママが座っている時は遊んでもらえる合図だと思っているレンくん。

ママの上にのぼってきてひっくり返ります♡

脚の付け根をマッサージしてあげたり、お腹をなでなでしてあげたりすると気持ちよさそうな顔をしてくれます💕

 

ひとしきり撫でられて満足すると降りて、遊んで!ご飯!おやつ!などの要求の嵐、笑

 

f:id:Elly3:20210705230407j:image

今日は久しぶりにミルクガムを食べました♪

やっぱり大好きみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、毎日あげるとお腹の調子が悪くなっちゃうので、たまーにあげてます⭐️

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村