⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

パピヨンの日

今日はパピヨンの日なんだそうです。

 

f:id:Elly3:20210814224201j:image

 

うちの甘えんぼパピヨンさん♡

今日も遊ぼーなでてー攻撃が止みません、笑

 

f:id:Elly3:20210814224319j:image

 

手作りご飯が大好きで、これだけはちゃんと毎日食べます♡

手作りご飯食べ始めてからカリカリもよく食べます♡

 

f:id:Elly3:20210814224443j:image

 

いたずらも大好き♡

1人で遊んでると思ったらフロアマットを外してバラバラにしています、笑

これもほぼ毎日の日課、笑

直しても、直しても、外す(*´∇`*)

 

これからも元気いっぱいに育とうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村