⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ボール

f:id:Elly3:20210817171548j:image

 

ご飯を計量カップから出して食べるのが好きなレンくん。

お皿に入れても頑なに食べず、計量カップからなら食べる。

なぜ?笑

自分で出すのが楽しいんですかねぇ??

 

f:id:Elly3:20210817171836j:image

ボール投げて、走って、拾って、ボールをそばに置いておいて安心してご飯を食べ始めるというルーティーンが確立してしまっています。

 

トレーナーさんには出してすぐ食べなければ下げて良いって言われたからしばらくいい感じだったのになんだかそれが崩れてしまって、、

 

コロナ禍でお泊まりも行かないからお家にいる間は何の問題もないのですが、、お泊まりできないのも困っちゃうよなぁ、、今後、、と思ったり。

 

f:id:Elly3:20210817172121j:image

また練習しなきゃかなぁ(T ^ T)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村