⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ぼく、まってたよ

f:id:Elly3:20211015205238j:image

娘たちを送って帰宅したところ、玄関に一番近いドアの前にベッドを置いて座ってました。

 

覗くと「あ、帰ってきたの?ぼく、待ってたよ」

と言わんばかりのお顔。

 

リビングにあったはずのベッドがなぜここにあったのか、、

レンくん自分で置いたのかしら?

だとしたら賢いー♡

なーんて、思いながら可愛くて可愛くて笑っちゃいました♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村