⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

病院day

今日は2回目のアレルギーの注射の日。

ルーロミニを朝晩回すようにしてからだいぶ痒がらなくなりまして、それを先生に話しましたが、抗体が下がる前に継続して打たないとダメだとのこと。

 

あわよくば注射打たなくてよくならないかなぁーなんて思ったけど、ダメでした、笑

次は1月だそうです。

 

f:id:Elly3:20211022215949j:image

待ってる間のレンくん。

ぷるぷる震えてて涙流してました🥲

こわかったね😂

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村