⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

歯磨きガム♡

f:id:Elly3:20211105142749j:image

スモーク風味の歯磨きガムをカインズでみつけて購入しました!

すっごく良い匂いがするので、レンくんの食いつきもとってもいい♡

 

f:id:Elly3:20211105142841j:image

とってもしっかりしてるので、時間かけてカミカミできて歯磨き効果も抜群♡

1本あげても全然食べきれないくらいの弾力。

 

f:id:Elly3:20211105142946j:image

お腹弱めのレンくんなので、1日半分が限界そうですが、本人もそれくらいでちゃんとやめるので助かってます(╹◡╹)

ほんとは半分に切って渡したいんですが、硬すぎて切れないのが難点です、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村