⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お腹弱いの??

ビビりのレンくん、お散歩に出かけるとすぐに下痢気味に。。

来客などでストレスがかかると同じく下痢気味。

しかも、食欲も低下。。

繊細ボーイ。。

 

ただでさえ小食なのに、すぐに食欲低下したらまた痩せてしまう(´;ω;`)

と心配で心配で。。

おうちにきた頃からずっとミルクは大好きで、袋を見ると大興奮!!

f:id:Elly3:20210118001321j:image

そうだ、、せめて大好きなミルクを、、と思い、あげてみたらやっぱり大喜び!

しばらくAmazonさんにお世話になりそう、笑

 

 

大好きすぎて、もっとご飯食べなくなったら嫌なので、寝る前にあげるようにしました⭐︎

今のところご飯食べなくなってないので一安心⭐︎