⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ビビりっぷり発揮!

ワクチン接種も全部終わり、お散歩オッケーになってから、まずは外に慣らすためにスリングを購入。

色々あって悩みましたが、顔が出るのが可愛くてこちらを購入↓

 

よーし!お散歩頑張るぞー!と気合たっぷりなのは私だけ、、笑

レンくんはビビりのため嫌がる、笑笑

 

それでも、負けずに2週間毎日スリングでお散歩!!

2週間くらいで慣れると聞いていました。

獣医の先生はそう言ってました。。

ですが、、そこはさすが、ビビりのレンくん。

 

全く慣れませーん ʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:Elly3:20210118002306j:image

 

歩道に下ろして歩かせようとしても、拒否。

ぷるぷる震えて拒否。。

 

散歩が楽しくなる日は遠い予感、、泣

f:id:Elly3:20210118014406j:image

目がうつろ、、笑笑