⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

術後4日目、まだ元気ない、、

f:id:Elly3:20210118092051j:image

3日経てば元気に、、という情報に望みを抱いていましたが、、

やっぱり出てこない(T_T)

 

写真のように少し足だけ出すのみ。

自分で出るのはここまで。

友達にはこれは出てるとは言わない!笑

と笑われ、、

もう心配で仕方ないので病院に。

 

獣医さんからの診断は、、

 

『凹んでるんだと思います』

 

・・・へ??

 

色々心配したのに拍子抜けというか、安心したというか、どんだけ繊細ボーイー!!笑笑

 

獣医さんはとても親切な方で、診察料すら取らず。

良い獣医さんに出会えて良かったなーと思いつつ、ホッとしたのと同時に凹んでるだけって!と笑っちゃいました(*'▽'*)


f:id:Elly3:20210118092048j:image

早く走り回れるといいね⭐︎