⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

手術の後、、元気がない、、

f:id:Elly3:20210118091029j:image

車までは元気に帰ってきたレンくん。

お家に帰ったら元気がなくなっちゃいました。

 

手術したばっかりだしね!と思っていたけど、翌日になってもケージから出てこず、、出してあげても写真のように座り込んで動かず、、

 

色々調べたり、友人に聞いたりしても、3日くらいで元気になるとか、手術当日から元気だったとかいう話ばかり、、

心配は募るばかり、、

 

もう少し様子みても元気なかったら病院に行こう、、