⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

去勢しても足上げるのねー(・Д・)

獣医の先生から、去勢したら足上げておしっこしなくなる子が多いよって言われてました。

うちのレンくん去勢前から足上げてることがありました。3回に1回くらいの割合で。

もしかしたら、足あげなくなるのかな??と少し期待していました。

できれば足を上げないでもらった方がはみ出たりしなくて助かるなーなんて、、笑

 

でもでも、、

あれ?

あれあれ??

 

あげてるー!! ʅ(◞‿◟)ʃ

 

そうだよね。本能だもんね。仕方ないよねー(T ^ T)

諦めてこれ買いました↓

うちのレンさん、ペットシーツで遊んでしまうのでメッシュつきのやつ。

これでどーだー!

レンくんと私のトイレの格闘は続く、、笑

f:id:Elly3:20210119093408j:image

とりあえず、新しいトイレもちゃんとトイレと認識してくれました⭐︎耳ないよ、レンさん、笑笑