⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

小食レンくん

小さい時から小食のレンくん。

カロリーの高い新しいフードに変えてみて最初は調子良かったのですが、、

 

やっぱり食べたり食べなかったり。しかもお皿から食べてくれず、テーブルに並べてあげたり、おもちゃの中に仕込んだり、試行錯誤の日々。。

 

遊び食べが良いのか悪いのか分からないけど、遊びながらだと食べてくれるので、こちらを購入。

結構すぐ仕組みを理解して遊びながら食べる⭐︎

 

ただ、、洗っちゃいけなかったみたいで、、

洗ったら中の部品が錆びてしまったらしく錆びのにおいが(T_T)

 

もう一回買いなおそうかなー。。

他のも試してみようかなー。。

何か良いものあったら誰か教えてください(T_T)

 

f:id:Elly3:20210120092533j:image

上手に遊びながら食べる子、笑

 

#パピヨン

#わんこ

#こいぬ

#パピヨン飼ってる人と繋がりたい

#びびりわんこ

#初めてのわんこ

#手作り食ってどうなのかしら??