⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

気づかないうちに随分大きくなってるー!

近所に住んでる母が新しいベッドをレンくんのためにベッドを買ってきてくれました。チワワサイズって書いてあったから丁度いいと思ってー♡と小さめのベッドを貰ったのですが、あげてみるとちょっと小さい気が、、

 

食欲もあんまり旺盛じゃないし、小さい、小さいと思っていたけれど、しっかり育ってましたー!

 

まだまだご飯問題は解決してませんが、ひとまず、ちゃんと育ってくれてることに安心しました(*'▽'*)

 

f:id:Elly3:20210120210207j:image
f:id:Elly3:20210120210202j:image

スペアならいいかな⭐︎

ちょっとはみ出てる、笑笑