⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お散歩に慣れてきました(╹◡╹)

やっと、やっと、お散歩行って歩いてくれるようになってきました⭐︎

今日はいいお天気だったので、ちょっと足元悪いけど、近所の広い公園に♫

f:id:Elly3:20210128215944j:image

 

すれ違う人やワンちゃんにはビビって吠えたり止まって動かなくなったりはするものの、前はぶるぶる震えて1歩も動かなかったので、だいぶ進歩⭐︎

まだまだ時間はかかりそうですが、早く楽しめるようになったら良いねー(*'▽'*)

 

f:id:Elly3:20210128220147j:image

悲しそうなお顔、笑笑