⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

栄養満点手作りごはん⭐︎

鶏むね肉

白菜

にんじん

だいこん

ごはん

 

f:id:Elly3:20210129071714j:image

手作りのご飯にしてから本当によく食べてくれています。ご飯を楽しみにして、お皿持ってると飛んでくるようになりました。食事が楽しめるのって大事⭐︎チャレンジしてみて良かったです^ - ^

 

栄養の偏りが心配なので、今度、栄養相談に行ってこようかなーと思っています⭐︎

 

出来たては熱いから、冷ましている間、待てないのが可愛い♡笑

 

 

 

ビビりのレンくん成長日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村