⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

シャンプーデビュー♡

f:id:Elly3:20210130210623j:image

ビビりさんなので、お家でシャンプーしてましたが、慣れていかないといけないと思い、初めてサロンでシャンプーしてもらいました!

 

案の定、湯船に浸かった途端にパニックになったらしく、、その後も大人しくしてなかったらしく、、1時間予定のところ、1時間半もかかってやってもらいました(´;ω;`)

 

慣れさせた方が良いですねと言われ、トレーナーさんとかに相談した方が良いと言われちゃいました(T_T)

 

なんとなくね、、そうかなと思ってましたよ、、

色々幼稚園調べたりとかもしてました、、

でもやっぱり、ちゃんと躾けなきゃダメかーとちょっと凹む。

 

f:id:Elly3:20210130211159j:image

飼い主の心配や気苦労をよそに、本人はおうちに帰ってきて安心してのんびりしております、笑

どこの誰に相談したらいいのー(T ^ T)

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村