⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

おうちが好きな子⭐︎

f:id:Elly3:20210225092312j:image

 

お散歩好きになってきたかなーと思うけど、おうちの前におろしてあげると動きたくないと抵抗なさる。

 

前はどんだけ呼んでも動かなかったけど、今日はちょっと抵抗した後、自分から歩いた♫

 

歩き始めると楽しそうにぴょこぴょこ飛びながら歩く(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Elly3:20210225092637j:image

 

ちょっと進んではママがいるか確認しながら歩くのが可愛い♡

だんだん、リーダーウォーキングもやらなきゃなー

 

ついに、9日にトレーナーさんにきてもらうことになりましたので、ぐんとしつけが進むことを期待、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村