⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

レッスン1回目⭐︎

あと今日はトレーナーさんを頼んで初めてのレッスン日!

前回のカウンセリングだけで待てが出来るようになったので、今日は何をするのかなーとワクワク⭐︎

 

まず最初はインターホンでワンワン鳴くのの対策。びっくりさせる方法を教えてもらいました⭐︎

トレーナーさんがびっくりさせたら、ほんとにビビって逃げてだまる、笑

やっぱトレーナーさんってすごーいと思いながら、びっくりして黙るレンくんに爆笑、笑笑

 

f:id:Elly3:20210310204815j:image

 

あとは甘噛みや無駄吠え対策になるトレーニング方法を教えてもらって終了。

毎日やると1ヶ月後にはとても効果が期待できるそう!

頑張ってやってみます(╹◡╹)

 

レーニング直後は、お疲れモードのレンくん。

ひとしきり休んだら復活⭐︎

 

f:id:Elly3:20210310204933j:image

スルメが気になります、笑

すごい匂いだもんね、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村