⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

愛おしい♡♡

f:id:Elly3:20210514212451j:image

 

なんだかママにべったりな日(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも結構べったりなんですが、今日は特に。

ずーっと膝の上に座ってみたり、膝の上でタオル噛んで遊んでみたり、なぜかずーっとママの上で過ごすレンくん♡

 

f:id:Elly3:20210514212713j:image

 

なんか眠そうな顔してるなーそろそろベッドに寝に行くかなーと思っていたら、なんとママの上でね始めたー💕

 

可愛すぎる、、愛おしすぎる、、(๑>◡<๑)

 

あまりに可愛くて、2時間くらいずーっと座りっぱなしのママでした、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村