⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ルーロミニvsレンくん

f:id:Elly3:20210901155937j:image

レンくんアトピーだったので、なるべくハウスダストを減らそうと、ルーロミニを導入。

小回りきいてすごく良いー♡

 

でも、レンくん、めっちゃ怖がってほえまくる😂

いや、予想はしてました、笑

毎日やってたら慣れるかなぁ、笑笑

 

f:id:Elly3:20210901160124j:image

昼間にレンくんの部屋、夜にリビングを掃除してもらっています⭐︎

レンくんのアトピーが少しでも良くなりますように…と願いを込めて。

 

f:id:Elly3:20210901155614j:image

ルーロミニが怖すぎるのか、ずっと吠えるので抱っこして逃がしたら、レンくんママのお膝でずっとじっとしてました😂

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村