⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

おやすみー

今日は長女が少し鼻水出てるため学校お休み。

妹も道連れなので、レンくんの散歩も自粛しなきゃかなーと思い、可哀想だけどみんなでステイホーム⭐︎

 

f:id:Elly3:20210517123157j:image

 

僕はお外そんなに好きじゃないから良いもーんって感じかしら?笑

 

f:id:Elly3:20210517123241j:image

 

お膝に座ってきたと思ったら、またママの上でお休みモード、笑

 

とってもとっても可愛いんだけど、ママしばらーく動かなくてちょっと困る時も、笑笑

でも可愛すぎるからなるべくじっとしてあげちゃう💕

 

f:id:Elly3:20210517123420j:image

癒し♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村