⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

すごい身体能力!

f:id:Elly3:20210516225954j:image

ビビりのレンくん、マッサージチェアは背が高いので今まで自分では登らず、座ってる人にワンワン吠えて抱っこしてもらってました。

 

ところが、なんと、自分で登っちゃった(*⁰▿⁰*)

 

今まで触ってほしくないものとか、噛んでほしくないものとか、一時的にマッサージチェアの上に逃したりしていたのに、、もうできませんね、笑

 

f:id:Elly3:20210516230247j:image

ほしいものが全部この上にあるから頑張っちゃったのかしら、笑笑

自分で降りようとするけど、骨折れたら嫌なので抱っこして降ろしました(*´∇`*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村