⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

バーベキュー⭐︎

昨日のお話です⭐︎

昨日はとっても良いお天気で、バーベキュー日和!

北海道は暖かい日が時期が少ないので、こんな日はバーベキューをする人がたくさんいます。

緊急事態宣言出てるので人は呼べないですが、家族でお庭でバーベキューしました⭐︎

 

f:id:Elly3:20210607201327j:image

 

レンくんバーベキュー初参戦!

お外がそんなに好きじゃないレンくんは、最初とっても迷惑そうでした、笑

 

f:id:Elly3:20210607201454j:image

でもそのうち、ちょっとずつ慣れてきてお庭を探索し始めました( ◠‿◠ )

しっぽは下がってるけれど、笑

 

f:id:Elly3:20210607201557j:image

ほんとはお庭をドッグランにしてあげたいのですが、なかなかできず、、

時間とお金に余裕ができたら、そのうち作ってあげたいです⭐︎

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村