⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

体柔らかいねぇ♡

f:id:Elly3:20210321235031j:image

ころんと横になりながらお耳をかいたり、足を舐めたり、くつろぎ中のレンくん(^∇^)

とっても身体が柔らかい、笑

 

今日は、明日が新車の納車日のためガレージのお片付けで1日が終わってしまったー(>人<;)

 

レンくんちょっとご不満そうだったので、寝る前にひと遊びしました♡

時間が遅くなっちゃったからちょっとしか遊べなくてごめんね。。

 

明日、今日の分まで遊ぼうね⭐︎

おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Elly3:20210321235416j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村