⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

つめきり♡

足裏の毛が伸びてきたので、カットついでに爪切り⭐︎

足裏の毛ってすごーい早くのびますねー(o_o)

2週間おきくらいに切ってる気がする。。今回ちょっと長めに伸ばしちゃったらずいぶん伸びちゃってたー!ごめんね、レンくん💦

 

f:id:Elly3:20210615220423j:image

 

今まで爪切りの時は凄い戦いで、めっちゃ噛まれたりしてたので、病院行って切ってもらったりしてたのですが、トレーナーさんにやり方教えてもらい、同じ爪切りを買い、やっと、やっとなんとか切れるようになってきまして、、

今回初めて噛まれなかったぁー╰(*´︶`*)╯♡

 

やっと信頼関係が出来てきたのかもー!とちょっと嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210615220925j:image

逃げようとしてたけど、観念したレンくんです、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村