⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ぼく、お友達いりません。。

f:id:Elly3:20210616114217j:image

今朝のお散歩では、チワワくんとヨーキーくんとトイプードルちゃんに会いました⭐︎

レンくんにとっては試練の連続、笑

 

チワワくんのママとは会うとお話しするのですが、毎回レンくんはずっとママの後ろに隠れて逃げる、笑

チワワくんは社交的でレンくんに挨拶に来てくれるのに、絶対拒否、笑笑

 

f:id:Elly3:20210616114440j:image

やめてくれー!!

 

f:id:Elly3:20210616114457j:image

こないでー!!

 

と、、どんどん逃げる、笑

 

f:id:Elly3:20210616114524j:image

 

おうちに帰ってきたらお外を見張る、笑

なんか、寿命縮みそうな性格で心配です(o_o)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村