⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

くんくんくんくん

f:id:Elly3:20210702212958j:image

いつもお散歩の時はさらーっと歩いて、あまり匂いも嗅いだりせずにひたすらお家を目指すレンくん。

 

今日は涼しくて気持ち良かったので、朝のお散歩に加えて、夕方、公園に行きました⭐︎

 

f:id:Elly3:20210702213607j:image

そしたら、珍しく、くんくんくんくんしてました!

何の匂いがあったのでしょう?

 

f:id:Elly3:20210702213713j:image

長くない散歩の時はあんまり匂い取りさせないってトレーナーさんに言われたけど、2回目だからちょっとなら良いかなーと思って、やらせてみました⭐︎

 

最近、ノーズワークのおもちゃが気になってます。

やらしてあげた方が良いのでしょうか??

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村