⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お姉ちゃん大好き♡

レンくんはよく面倒を見てくれる次女が大好きです。

f:id:Elly3:20210712223546j:image

 

お姉ちゃんがソファーに座ってると横に座っておしりぴとってくっつけて仲良ししてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

レンくん大好きな次女はとっても嬉しそう♡

 

f:id:Elly3:20210712223850j:image

一人遊びしてても身体はくっついてます(⌒▽⌒)

あまえんぼさんだなぁー♡

 

次女とソファーでまったりしてるレンくんを撮ってたら、見返したらウインクしてる写真が撮れてました♡

 

f:id:Elly3:20210712223810j:image

たまたま撮れたけど可愛い💕

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村