⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

外向きの足

f:id:Elly3:20210714220209j:image

レンくん、足が外側向いてます。

産まれた時からみたいで、飼った当時は気づかなかったのですが、写真見返すともともとそうでした。

 

整形に強い獣医さんのところに行って診てもらったら、小型犬なのでこのままで問題ないとのこと。

手術とかになったら可哀想だなーと思っていましたが、良かったです♡

 

大丈夫と分かってからはレンくんの個性なんだと思い、いっそう愛おしい足になりました(⌒▽⌒)

 

お座りしてるとぴっぴって外向いてて可愛い♡

f:id:Elly3:20210714220636j:image

お家に来たてのレンくん。

やっぱりちょっと外向き♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村