⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

瞑想中?

f:id:Elly3:20210728221014j:image

何やらバスタオルの上で瞑想されております、笑

遊んでもらいたいのに、連日お片付けで忙しいママにが不満なのか?悟りをひらいたのか?笑笑

 

f:id:Elly3:20210728221216j:image

家中の物をすっかり綺麗にしまいたくて断捨離し始めたら止まらず、、夜までレンくんとゆっくり遊べない日々。ごめんね(>_<)

ちょっとひと休みに座ったら素早く甘えにきてくれます♡

 

f:id:Elly3:20210728221438j:image

早く、一日中レンくんと戯れていても平気なようにしたいー♡

レンくん小さくて可愛いです♡

首が疲れちゃうんじゃないかってくらい見上げてくれます(╹◡╹)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村