⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

マスク、、

f:id:Elly3:20210811203935j:image

不織布マスクが買えなくなった時に買った布マスク。そして、国から届いたマスク。

結局使わず、近所に寄付できるところも見当たらないので、処分しようと整理してたら、マスクほしくて寄ってきたレンくん。

 

暇を持て余した娘たちにつけられちゃってこんな姿に、笑

ぶっかぶかだから、前は見えるしちょっと楽しそうにしてたけど、いざ遊ぼうと思ったら取れないことに気づいて固まった😂

 

f:id:Elly3:20210811204244j:image

今日もレンくんは涼しいお家でのんびりゆったり。

うさぎさんがお気に入り♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村