⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お留守番

f:id:Elly3:20210726202116j:image

昨日はママお仕事、今日はおねーちゃんたち習い事と、お留守番が長めの日が2日続いてしまいました。

 

レンくん、怒ってるかなぁー?と心配になりならがら帰宅。

小さい時はお留守番長めになっちゃうと床に粗相していたレンくん。

今日は大丈夫でした♡お利口になったねー(╹◡╹)

 

f:id:Elly3:20210726202317j:image

帰ると喜んでお耳ぺたんってして甘えるレンくん♡抱っこ抱っこー!って駆け寄り、その後ママの上から離れない♡

なんて可愛い子なんでしょう❤️

 

明日はゆっくり遊ぼうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村