⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

初?よるんぽ!

f:id:Elly3:20210828214624j:image

今日は娘たちが徒歩30秒のところに新築したおばーちゃんのお家に初お泊まり⭐︎

なので、おそらく初めてパパとよるんぽ💕

 

北海道はもう夜は涼しくなっているので、とっても気持ちいいー♡

いつもよりいっぱい、ゆっくりお散歩できました!

 

旅行にもお出かけにも行けないので、めちゃめちゃ近所でおばーちゃんとはいつも一緒にいるけど、それでも旅行気分でとっても喜んで行きました♡

 

なので、今日はレンくん1人っ子、笑

 

f:id:Elly3:20210828215004j:image

ママとパパ独り占め😆

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村