⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

パパといっしょ❤️

f:id:Elly3:20210722230304j:image

今日は朝からパパとロング散歩してきてごきげんレンくん♡

 

娘たちが夏休みになったので、石狩までドライブしてきました⭐︎

暑いので、連れ回すのは心配だったので、レンくんはお留守番。

 

f:id:Elly3:20210722230437j:image

 

海が綺麗でした⭐︎

ワンちゃん連れでも入れるカフェを発見したので、もう少し涼しくなったら、レンくん連れて行きたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

帰ってきてからもパパと遊んで嬉しそうなレンくんなのでした⭐︎

いつもお仕事忙しいから、パパいるの珍しいもんね(⌒▽⌒)

 

f:id:Elly3:20210722230630j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村