⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

病院day

f:id:Elly3:20210830211436j:image

今日はレンくん病院行ってきました!

目やにの原因はやはりアトピー、、

 

目やにはすぐその日のうちに治ったものの、やはりアトピーとの診断でちょっとショック。。

そーいえば、かゆがってる時あったなぁ。

目の周りがなんとなく赤い時もあったなぁ。。

もっと早く気がついていれば、、

 

顔洗ってるみたいな事する時、もしかしたら痒かったのかもしれない(;_;)

しぐさが可愛いから気にしてなかった。。

ごめんね、レンくん。

 

今日は痒みを抑える注射をしてもらいました。

次回は10月。ずっと注射に通うようです。

可哀想だけど、仕方ない💦

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村