⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ペットシーツの海

娘たちの朝ごはん作ったり、支度でバタバタしている中、レンくんなんだか嫌に静かに一人で遊んでました。

 

よーく見ると、、ペットシーツの海が(・Д・)

せっせ、せっせとボックスの中から運んでは噛みちぎり、、また新しいのを取らにこようとしたところを確保!!

 

たくさんあって危なかったので、レンくん一時、ハウス。

片付け終わってレンくんの方を見ると、、f:id:Elly3:20210903141608j:image

なんでハウスに入れられたか分かっていなそうな顔して落ち着いてらっしゃる。

 

f:id:Elly3:20210903141658j:image

あ、ちょっと、ここあけてもらえる?

的な表情と手。

 

可愛すぎて怒れなーい😂

 

f:id:Elly3:20210903141753j:image

すぐに出してもらったレンくんでした、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村