⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

まったり休日⭐︎

今日は家族みんなお休みだったので、みんなでのんびりー⭐︎

ステイホームが長くすぎて、お家でのんびりするのに慣れてきちゃいました。

娘たちがインドア派になっちゃいそうです、笑

 

f:id:Elly3:20210905222037j:image

レンくんも、パパみたいにソファーの肘掛けにお顔乗せて寝ようとしてる😂

ビビりのレンくんも、もちろんインドア派、笑

 

f:id:Elly3:20210905222151j:image

みんながのんびりカードゲームしてたら、レンくんもソファーに座って観戦。みんなの近くが好きなレンくんは眠いけど、人の動きも気になって寝ようかな、起きようかな、、の繰り返し。

自分の部屋で寝ればいいのにー🤣

 

f:id:Elly3:20210905222412j:image

家族大好きなレンくん、愛おしすぎます♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村