⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

粗大ゴミ

f:id:Elly3:20210906195934j:image

 

粗大ゴミって、すぐに捨てられなくて困りますよねぇ。。

我が家は4人と1匹家族なのに6台ベッドがありまして、、娘たちが一人で寝てくれないため隣に寝るためにとってあったのですが、この度、長女が一人で寝る!と言うことで、1台捨てることに!

やっとだぁー!!泣

 

喜んだのは良いのですが、すぐに捨てられないベッド。とりあえず、レンくんの部屋にお邪魔することに。

 

f:id:Elly3:20210906200223j:image

 

そしたらレンくん気に入った様子♡

僕のベッドにしては広ーいんだけど、快適そうですね、笑

 

f:id:Elly3:20210906200315j:image

眠そうな顔してますが、、この後ほんとに寝てました(⌒▽⌒)

やー気に入っちゃったよねー、笑

捨てにくくなっちゃったよねー、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村