⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

寒いっ

f:id:Elly3:20211017203500j:image

北海道寒くなってきました。

夜は10度をきっています。

おうちの中もひんやり。

 

我が家、冬は床暖房で暖める家なので、この時期いつ床暖房にするか毎年悩む。。

 

まだエアコンでなんとかなっちゃうレベルなので床暖房入れてないですが、レンくんもちょっと寒いのかモコモコベッドにいることが増えました。

 

ベッドに手をかけて寝てる姿が可愛い♡

床暖房つけるまでの間、ここでぬくぬくしてもらいましょ💞

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村