⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

綺麗な散歩道♡

落ち葉がとっても綺麗な散歩道。

毎日、ママはお散歩が楽しいですが、レンくんは全然楽しくなさそう、笑

 

f:id:Elly3:20211108082807j:image

 

寒いのか、怖いのか分かりませんが、ぷるぷる震えておりました。

雪降ってる時と同じ服着てるから寒くないと思うんだけどなぁ。。

インドア派のぼくはぬくぬくおうち生活に慣れきってるのかしら、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村